« ARABAKI ROCK FEST.09 第2日 | メイン | 観戦~!! »

ARABAKIアフター

ヒリヒリ。
ヒリヒリ。

朝起きたら顔が真っ赤に。
ほとんど青空がなかったというのに
紫外線はたっぷり降り注いでいたようです。

それにしても街を歩いていると
しょっちゅうお茶するくせに、
あのフェスという空間ではどこから元気が沸いてくるのか
1日目は朝10時から夜10時までの
12時間中、10分ほどしか座りませんでした。

あ~あ、終わっちゃったなぁ~。
楽しみにしていたARABAKIの後はぽか~ん。

夜になって、会場でも会った
ブロッキンのDJ高野くん(極寒なのにハーフパンツにサンダルでした!!笑)の
ライブレポートを聞いていたら、早く水曜日にならないかな!という
気持ちになってきました。

今週は『本日の荒吐~アフター~』でライブレポートします!

About

2009年4月27日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ARABAKI ROCK FEST.09 第2日」です。

次の投稿は「観戦~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38