« フジファブ | メイン | 72分 »

もふもふ

もふもふ封筒でお手紙が届きました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203166.jpg
かわいすぎて力が抜けます。

もふもふっ
もふもふもふっ

夏は毛を刈ってさっぱりするというアルパカ。
私が日々の楽しみに見ている
『アルパカ牧場 那須ビッグファーム』のblogでは
アルパカたちもサッカー日本代表を応援していたようです。
http://ameblo.jp/alpacafarm1999/


今日は番組にもたくさんW杯に関するメッセージが
届きました。
願掛けをしてみていた方も。
試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、
テレビの前で大きな拍手を送りながら涙が流れました。

激闘を繰り広げて、試合後くやしがる、支えあう、
称え合う、感謝を述べる、すべての姿をみて
いいチームだったなぁと思いました。
だからこそ、もっと見ていたかったと思いましたが、
でも本当に本当にありがとうとお疲れ様でしたをいいたいです。
こころから。

About

2010年6月30日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フジファブ」です。

次の投稿は「72分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38