« ARABAKI ROCK FEST.24 | メイン | 春野菜 »

余韻

今年のアラバキで役立ったアイテムが
「ハッカ油」。
虫除けにもなるし、布にシュッとすると
肌にふれるたび、スーッとして涼しく感じました。
小さくて持ち運びにも便利です。

IMG_1901.jpeg

まだまだアラバキの余韻の中ですが、
1日目のセッションステージ
"BIG BEAT CARNIVAL〜ロックンロールの夢"の
セットリストが公開になりました。

The Birthdayのメンバーの出演が発表になった時点でも
とんでもなく心動かされたけれど、
やっぱり、今年のアラバキにはチバさんがいたんだなぁ。
今日は、現地でライブ見た同年代ディレクターの
話を収録前に聞いてしまったものだから
鼻水グズグズ状態になってしまいました。
アラバキってそういうところが、特別なんだと思います。

今年の開催のメッセージには2001年の初開催時にトリをつとめた
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTへの
思いが綴られていました。そこには
大切な人との別れはやはりつらいけれど、
感謝をして前進します、とあったことが忘れられません。

来年は開始から25年のアニバーサリーイヤーです。

【2万歩の記録】
もちろん、アラバキの日。
IMG_1879 (1).jpeg

About

2024年4月30日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ARABAKI ROCK FEST.24」です。

次の投稿は「春野菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38