« 仙台七夕 | メイン | しおり »

アスリート

オリンピックの新種目、ブレイキン、
夢中になって見ました。

目にも留まらぬ速さで繰り出される技の数々に
魅了されました。
フットワーク。フリーズ。パワームーブにトップロック。
覚えたての4フレーズです。

今日はオリンピックアスリートに影響され...?!
マシーンピラティスへ。

時々使っていたプールが改修工事に入ってしまったので、
運動機会を求めて、かねてから気になっていた
マシーンピラティスに通い始めました。

つくづく、自分の不器用さと体の硬さを思い知らされます。
ふと、昨日見たAMIさんのしなやかな動きがよぎります。
つくづく、スポーツで一回も活躍したことのない人生。
ふと、金メダルを手にした AMIさんの笑顔が浮かびます。

...トップアスリートとお茶の間アスリートをつなげてしまうのが
オリンピックのすごいところですね。

お茶の間からやってきた私も、体を動かすのは大好き!
そしてきっとこれからも声の仕事をしようとするなら
役立つのかな、とも思うところです。

通い始めてまだ数ヶ月ですが、
いつもとびきりの笑顔で迎えてくれる
インストラクターの皆さんのファンになっています。

Inhale〜 and exhale〜(吸ってぇ〜吐いてぇ〜)の
リズムが心地よくて、その笑顔のまま、
時々はきっつーいリクエストされるのもチャレンジしがいがあります。

独特の抑揚でかけてくれる声にまで、
キラキラマークがついているように感じます。

"Great Job! "
"Perfect! "
"Nice Control !! "

褒め上手のインストラクターさんに励まされながら...

【アルパカ】
アルパカを一緒にみた友から誕生日に
いただいスタバのサニーボトル。めめめ...めんこい!
アルパカボトル.jpeg
きつい体勢の時は、アルパカ・スマイルに励まされながら...

About

2024年8月10日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仙台七夕」です。

次の投稿は「しおり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38