« Join us! | メイン | 観戦 »

800万ボルトォォォ

気を抜くとにやけてしまうほど、嬉しいぃぃ!!

11月22日、仙台で、
「フラカン和義のロックンロール800万ボルト」が開催!
初回の渋谷も、フラカンの地元名古屋でも見てきた
大好きな贅沢なシリーズが
2012年の500万ボルト以来、仙台に戻ってきます。
サブタイトルは
〜ずんだらだった ずんずん〜。

本来ならば、2011年アラバキの前夜祭として行われるはずだった
500万ボルトを翌年に持ち越しての開催でした。

フラワーカンパニーズと斉藤和義さんという私にとっては
盆と正月が一緒にやってきたような組み合わせに加えて
復活の大木温之さん率いるピーズを迎えての開催。

だんだん日が短くなって心細くなる11月に、
1年12ヶ月の中で苦手意識のある11月に、
だって地味だもの(友達の誕生日以外は)の11月に、
大きな大きな楽しみができました!

今から11月23日に抜け殻になるであろう自分が
ちょっと怖いです。

About

2024年9月 9日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Join us!」です。

次の投稿は「観戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38