« 能登 | メイン | マッコリ »

祝賀会

8月末に夏の終わりソングを聴いても
"まだ暑さ続くしなぁ〜"と思う近年。
そんな気候もあって、
気分的には、夏の終わりを9月末に感じるように
なりました。
駆け抜けた夏の締めくくりのような週末は
お世話になっている方の祝賀会に。

永年のご功績に加えて、お人柄が伝わる集いでした。
帰り際、庄子さんもどうぞ!と発起人のみなさまに
お声がけいただいて会場のお花をいただいてきました。
IMG_4137.jpeg
そのまま生けたら私の部屋には豪華すぎたので
分けていくつかの花瓶に。
IMG_4140.jpeg
色の変化も楽しめそうです。

About

2024年9月28日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「能登」です。

次の投稿は「マッコリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38